ここから本文です

解決済みのQ&A

ショーパンって、やっぱり中村アナと付き合ってるみたい? 確かもうすぐ30才?結婚...

kotobuki245さん

ショーパンって、やっぱり中村アナと付き合ってるみたい?
確かもうすぐ30才?結婚間近ですかね!?

  • 質問日時:
    2014/2/1 07:50:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2014/2/7 21:26:12
  • 閲覧数:
    130
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuko_chuo_rinkan1313さん

今年の5月で30歳ですからね。

フジテレビはカトパンは手厚そうな待遇だけど、ショーパンはそこまで待遇はイイとは言えないし。

今年もしかしたら退社して、福岡に帰るかも。中村アナと結婚して。

質問した人からのお礼

  • 写真週刊誌に載ってたけど、何かラブラブデレデレって感じはなかったですね!!
    二人は大丈夫なのかな^^;
  • コメント日時:2014/2/7 21:26:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hdouirui3hthti4oさん

個人的にはソフトバンクファンなので野球選手の方がいいと思います。職場結婚よりも野球選手がいいと思いますけどね。

同級生なので気になる二人です。

ahiruko65さん

がんばってほしいですね。

SEXのほうも、バリバリやってるのでしょうね。

いいものですね。