ここから本文です

淡々とした夫の違った一面を発見しました。夫は普段は淡々としていて感情表現もあ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kotasamawanさん

2014/2/317:57:33

淡々とした夫の違った一面を発見しました。夫は普段は淡々としていて感情表現もあまりしない、行動は優しいですがぶっきらぼ う な感じです 。ベタベタも一切しなくて、手もほとんど つなぎませ

ん 。一緒に歩いている時も、身体の前で腕を組んで無表情で歩いてます。私が「あの家いいね」「あれおいしそうだね」と話しかけると無言で聞いていて、(多分聞いていてくれてるとは思うのですが、、、)たまにボソッと返事します。

街を歩きながら広い一軒家に住みたいと話した後に、良さそうなマンションがあったので
「私あれに住みたい!」と言ってみたら無言無表情でそっちを見て
「...マンションじゃん」
こんな感じです。

いつもそんな感じなのですが、夜私の反応が鈍い時だけ様子が変わります。
先日、私は夜中に起きてしまいモゾモゾ動いていました。

夫は普段では考えられないような、甘いというか優しい声で、「どうした?ねれない?」「起きちゃった?おいで」と言って、抱き寄せてくれました。
私は大層寝ぼけておりましたが、あまりにいつもと違っていたからか、よく覚えてます。

普段のぶっきらぼうとちょっとひねくれたもの言いからは、想像もできなかった話し方でした。子供をあやすみたいな感じの話し方でした。

どうして話し方や声のトーンが変わったのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/318:00:04

普通に考えれば
sexしたかったんじゃ無いですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する