ここから本文です

解決済みのQ&A

次のMステ、嵐が出ますが、ソチに行ってる櫻井さんはどうするのでしょうか?

higasinolistenさん

次のMステ、嵐が出ますが、ソチに行ってる櫻井さんはどうするのでしょうか?

  • 質問日時:
    2014/2/9 12:18:42
  • 解決日時:
    2014/2/15 23:00:24
  • 閲覧数:
    1,197
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

sakasanourokoさん

日本テレビソチ五輪放送スケジュールの2/19女子フィギュアのところに
『現地【再合流】の櫻井翔さん』という表現で書かれていますので
一旦日本に帰ってくるのだと思われます。

元々日テレが放映権を持っているのは2/12(水)の男子スピードスケート
の次は2/18(火)のボブスレー女子で間隔があいています。
Mステの2/14(金)前後が空いていますので一旦帰国も可能かと。

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

aranyan_238さん

以前は合成(櫻井君だけ別撮りで、Mステ当日に他の4人と合わせて映像が流れました。)でしたが、今回は前半ソチに行って一度帰国しまた後半ソチに行く…と言うような事公式サイト(Web)で言っていたので、今週のMステは帰国していて5人の出演になると思いますよ。

arararko5さん

翔君は日本いるので、確実にMステには出るかと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2014/2/10 22:41:36
  • 回答日時:2014/2/9 19:59:58

always_nagaiさん

帰って来てましたよ。
今、オリンピック番組に出てます。東京にいます。汐留のスタジオからの生放送に翔くんが出ていますよ。


Mステに出たあと、再びソチに行くと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2014/2/10 21:58:13
  • 回答日時:2014/2/9 15:53:10

suikanboueventさん

途中で帰ってくるんじゃないでしょうか。

korisunosakkunさん

4人だけ。
もしくは以前のように別撮りした映像を中途半端に合成して流すのではないでしょうか?
あっ、前回は後ろのビジョンに映してたかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/2/9 12:42:04