ここから本文です

ガルパンOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」 全国12館、劇場イベント上映7月5...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cbanmusiさん

2014/2/1021:59:59

ガルパンOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」 全国12館、劇場イベント上映7月5日スタート。
4月だと思っていたのは私だけですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

one413z41000semoeさん

リクエストマッチ

編集あり2014/2/1108:33:06

確かにOVAが春発売予定なんで普通に先行上映として3~4月にやるとばかり思ってました


ただ気になるのは春発売とアナウンスされてるのに未だに発売日が解禁してないんですよね


普通に春と言えば3~5月を指しますんで未だに発売日を発表してないのは不自然です



もしかしたら春発売が無くなってイベント上映日から推測して7月末に発売延期になったのか?


そうだとイベント上映日が7月なのが納得なんですが



因みに80年代はまだビデオデッキ&レンタル屋が普及してなかったのでOVAを発売した後に暫くしてから劇場で上映するケースもありました



う~ん時代だね(笑)


参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2014/2/14 08:35:53

感謝 おふたりともありがとうございます。one413z41000semoeさんの過去の御回答はよく読ませて戴いています。私はガルパンと「ディーふらぐ」が好きなので今から楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2014/2/1022:40:27

OVA自体は今春発売予定で、7月5日より各劇場にてイベント上映するそうですね。
上映と同時にDVDを発売する劇場作品もありますが、ガルパンの手法は珍しいというか今まで例にあるのか?
イベント上映なので、短期間の公開ということですが、各劇場でキャスト舞台挨拶もして欲しいですな。