ここから本文です

鋼の錬金術師で戦闘中 開催場所 ブリッグスの砦 制限時間 150分 賞金 250万...

gibosireikさん

2014/2/1022:14:02

鋼の錬金術師で戦闘中

開催場所 ブリッグスの砦

制限時間 150分
賞金 250万センズ

錬金術使用可

ミッションなし

参加者
エドワード・エルリック
アルフォンス・エルリック

リザ・ホークアイ
ロイ・マスタング
マリア・ロス
ケイン・フュリー
ハイマンス・ブレダ
ジャン・ハボック
デニー・ブロッシュ
ウィンリィ・ロックベル
ピナコ・ロックベル
ノックス
ランファン
リン・ヤオ
メイ・チャン
ヴァトー・ファルマン
アレックス・アームストロング
オリヴィエ・アームストロング
シェスカ
レベッカ・カタリナ
マイルズ
ロゼ
イズミ・カーティス
シグ・カーティス
ティム・マルコー

質問 勝ち残るのは誰だと思いますか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/2/1520:50:38

錬金術師や軍じゃない人いますねww
怪我人でますって

大佐は一番強いけどレディーにては出さないと思います
ピナコのバッちゃんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akubi1211さん

2014/2/1122:19:08

ちょかんでアレックス