ここから本文です

中居正広 坂本昌行 森田剛 大野智 屋良朝幸 赤西仁 山田涼介 知念侑李 藤...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

teachymtiさん

2014/2/1306:28:45

中居正広
坂本昌行
森田剛
大野智
屋良朝幸
赤西仁
山田涼介
知念侑李
藤ヶ谷太輔

ダンスが上手いと思う順に並べてみてください。
個人的に上手いと思ったことがある人と、こうい

う質問でよく名前が挙がってる人を選んでみました。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitlshgixさん

2014/2/1323:26:22

ベスト3なら
屋良くん
森田くん
大野くん
だと思います!
屋良くんは嵐や関ジャニの振付とかやっているのでダントツの1位です。
森田くんは個性があって個人的に好きです。V6ってみんなダンス上手いですよね。
大野くんは「お手本」って感じがします。嵐ではズバ抜けて上手いですよね。
平成ジャンプとかキスマイとかあまり知らないのでベスト3までにしました。ごめんなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ekubo_0210さん

2014/2/1316:05:38

山田君
知念君
大野君
赤西君
森田君
坂本君
屋良君
中居君
藤ヶ谷君

ですかね~

Hey! Say! JUMPは他のグループより格別にダンスの面では、鍛えらえてますし、メンバーもダンスが大好きです。
今は、ジャニーズで一番のダンスパフォーマンスと言われてます。
嵐の二宮君や、Hey! Say! JUMPファン以外の方からも、好評をいただいてます。
山田君と知念君は、Hey! Say! JUMPでも特にダンスが上手い方達ですので、トップにきますね。

大野君は、嵐自体ダンスのレベルが、高いのでやはり上位に入るかと…
大野君のロボットダンスは、凄いです!
あのいつもの、ポワポワ感とは、真逆で格好いいです!

私は、なめらかで色気のあるダンスが好きなので、適当に踊ってるイメージの方は、下の方ですかね…

私の好みなので、参考までに…