ここから本文です

AVA 環境設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

greatascheさん

2014/2/1317:21:02

AVA 環境設定

今まではグラフィック品質を高いにしてプレイしていたのですが、
ブルースクリーンが出るようになり、1度OSを入れなおしてAVAをプレイして
グラフィック品質を高いにしてみると、動作対象外と言う文字が出るようになりました。
前までは出なかったのですが、なぜ急に出るようになったのでしょうか?

そして、動作対象外を気にせずプレイするとFPSは170~200ぐらいなのですが、
ちょくちょく画面が固まる時があります。
OSを入れなおす前まではこういう事はありませんでした。

OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 760
メモリ:8GB
SSD:120GB
HDD:2TB
電源:700W 静音電源 (AcBel 製 / 80PLUS BRONZE)

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alsind00さん

2014/2/1718:03:41

グラボやマザーボードのドライバー最新の状態にする
電源OPの高パフォーマンスモードにする
AVAが起動できないならインターネットプラウザを最新の状態にする

質問した人からのコメント

2014/2/20 14:26:52

直りませんでした・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ziaw69さん

2014/2/1817:03:11

これを機に無料ゲームは卒業して有料版のFPSやってください
有料版はグラフィック綺麗で軽いですよ

無料ゲームはグラフィック汚いくせに
サーバーが脆弱なため無駄に重い(ひどいラグが発生する)

しょせん無料クオリティ