ここから本文です

会心の一撃 tab 先日、RADWIMPSの会心の一撃のバンドピース(フェアリー社)を買っ...

質問者

bleachinazumatailさん

2014/2/1320:43:26

会心の一撃 tab
先日、RADWIMPSの会心の一撃のバンドピース(フェアリー社)を買ったのですが、ベースのとこ間違ってませんか?
なんか、tabみても原曲と違う気がします
会心の一撃のバンドピ

ースをかった人は意見をきかせてください

よろしくおねがいします

閲覧数:
495
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1411:43:42

たしかに フェアリーのは、弾いてて、音が原曲と重ならないことが多いですね。
その部分だけ、耳コピするのがいいと思いますよ♪
がんばってくださいね。

hidemeta_3には、気を付けてくださいね。
コイン目当てのアホです。

質問した人からのコメント

2014/2/19 00:04:41

降参 そうですね、そうします!
ありがとうございました^ ^


ucuumyさん
確かにそうですね、生意気でした(。-_-。)
自分で耳コピできるようがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucuumyさん

2014/2/1620:37:08

人が耳コピでやってるからしょうがないだろうね
自分で耳コピできないようじゃぁ楽譜に難癖つけるのは早いと思うけど

2014/2/1322:42:51

フェアリーは間違い多いよ。
バイトの兄ちゃんとかじゃない?


おかしいところを耳コピするしかないだろう。

hidemeta_3さん

2014/2/1321:30:19

そんなもん買わんだろ。
あんなもん耳コピ余裕なんだから。