ここから本文です

イルーナ戦記のクエストについてお願いします。 イルーナ戦記のロココの街でロコ...

t_cl_422さん

2014/2/1412:58:20

イルーナ戦記のクエストについてお願いします。

イルーナ戦記のロココの街でロココの釣り具のクエストを受けたいんですが、表示されてません。

ほかの質問でAndroid版の人が同クエストを受けれないと言

っていたのですが、iPhone版も未実装になっているのですか?

回答よろしくお願いします。

補足代わりに”電撃の洞窟”があるのですが、これはwikiやはじいるにも載っていません。

これはなんなんでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acid1496さん

2014/2/1512:47:29

イルーナ戦記はガラケー・アンドロイド・iPhoneでサービスを行っていて、
それぞれで異なるサービスを提供しているのでwikiが参考にならない場合があります。

補足の部分ですが、電撃の洞窟はiPhone限定なのでwikiには載っていません。
基本的にwikiはガラケーを基に作られています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル