ここから本文です

イルーナ戦記のクエストについてお願いします。 イルーナ戦記のロココの街でロコ...

t_cl_422さん

2014/2/1412:58:20

イルーナ戦記のクエストについてお願いします。

イルーナ戦記のロココの街でロココの釣り具のクエストを受けたいんですが、表示されてません。

ほかの質問でAndroid版の人が同クエストを受けれないと言

っていたのですが、iPhone版も未実装になっているのですか?

回答よろしくお願いします。

補足代わりに”電撃の洞窟”があるのですが、これはwikiやはじいるにも載っていません。

これはなんなんでしょうか。

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acid1496さん

2014/2/1512:47:29

イルーナ戦記はガラケー・アンドロイド・iPhoneでサービスを行っていて、
それぞれで異なるサービスを提供しているのでwikiが参考にならない場合があります。

補足の部分ですが、電撃の洞窟はiPhone限定なのでwikiには載っていません。
基本的にwikiはガラケーを基に作られています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

編集あり2014/2/1603:44:50

まだ未実装ですよ。
イルーナは未実装のクエスト多いです。

参考までに

捕捉拝見しました。

そもそもWikiはiモード時代の攻略等を載せています。
で、iモードをベースに作ってるのがスマホ向けアプリの現在のイルーナです(要するに移植ゲー)
でも、それだけではなく、スマホ版だけの内容のクエ(ダンジョンなど)が存在するのです。
Wikiの内容はiモードなのでスマホ版は、まだそこまでアップデートされてないのでWikiに載ってるけど、スマホ版は未実装が存在する訳です。
逆も然りで実装してるけど書いてないのも有る(必要が無いともとれる)
あと、はじいるはどちらかと言うと攻略サイトなので、キゲンデも別に攻略する程の敵でもないから誰も書かないだけだと思います(汗)
それからスマホ版の限定ダンジョンやらwiki↓
http://iruna-online.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=iPhone%C8%C7%2F%A5%E...