ここから本文です

PS4発売後、ツタヤなどでもPS4専用のスタンドを発売すると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

st_k_n_tmyさん

2014/2/1717:08:29

PS4発売後、ツタヤなどでもPS4専用のスタンドを発売すると思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta22jpさん

2014/2/1717:21:07

ゲーム扱ってるツタヤなら、
他のショップと同じ品揃えだと思うけど・・・
在庫数は抑えるかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spirit_reqさん

2014/2/2209:52:53

するでしょうね。

別売りの縦置きスタンド(2394円)

ぼったくり?

100均でいいんじゃない。