ここから本文です

チェーン店のケーキやさんでおいしいところはどこですか?

etorrinnさん

2007/7/1010:00:22

チェーン店のケーキやさんでおいしいところはどこですか?

閲覧数:
6,060
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dolist123さん

2007/7/1010:04:44

コージーコーナー美味しいですよね、生クリームが好きです。

一番好きなのは「キャトル」。全国チェーンではないですが・・・一応チェーン。
甘すぎずミルク感たっぷりの生クリームが超美味しい!
http://www.quatre.co.jp/

質問した人からのコメント

2007/7/13 11:37:02

感謝 みなさんありがとうございます。やっぱりコージーコーナーですかね。地方に住んでいるので東京へ行った時キャトルも買いたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi_seさん

2007/7/1013:50:39

シャトレーゼかなあ。というよりシャトレーゼしかないし。
アイスはよく買います。ケーキはあまり買わないですが、ゼリーは好き。

全国展開でない地元のチェーン店はおいしいです。
不二家は例の一件で閉まったきり再開の予定はなさそう。
コージコーナーは関西に引っ越してから見かけたことがないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mitsukun33さん

2007/7/1013:31:07

初めて『ハーベス』(HERBS??だったかな)のケーキの大きさを見た時は、感動しました(笑)
しかも、おいしい!!よく、主人と1個買って半分ずつしました。
あとは。。。『シャトレーゼ』もよく行きます。
あそこは、安い!ケーキの品数も結構あるし(売り切れ多いけど。。。)、アイスや、洋菓子、和菓子もあるし☆ケーキじゃないけど、《リエム》というお菓子もおいしくて、オススメです♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/7/1011:47:04

『コージーコーナー』って関西にもありますか?

皆さんの回答にほぼ書かれていますが、
私の周りにないです。ちょっと気になります。

で、私は、タカラブネの、シュークリームが美味しくて好きです。
(ケーキやって言うてるのに…。スミマセン)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/7/1011:37:33

TOPSは?
http://www.tops-saxon.co.jp/
コージーコーナーもおいしいですね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

satoimokaさん

2007/7/1010:39:51

コージーコーナーかシャトレーゼかな…。
シェ・レカミエは不味くて大嫌いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する