ここから本文です

都営地下鉄の定期代は4月から値上がりしますか?

hello_galaxxxyさん

2014/2/2023:38:36

都営地下鉄の定期代は4月から値上がりしますか?

補足JRが値上がりするのは知ってるんですが、都営地下鉄に関して調べても良く分からなかったので…

閲覧数:
8,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2023:52:32

現時点では、6月1日から変わるようですね。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2013/sub_p_20...

質問した人からのコメント

2014/2/20 23:53:27

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaed_notoさん

2014/2/2023:51:18

都営地下鉄だけじゃなく全ての鉄道で値上がりするはずですよ。
全国的に消費税が8%になりますから。

ma0kk0eyさん

2014/2/2023:50:33

消費税率変更による改定はありますが、運賃の便乗値上げはありません。