ここから本文です

CoDゴーストでマルチプレイヤーを選択し、ストアを選択したら【ストアに問題が発生...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aya_yugi_mapleさん

2014/2/2212:01:31

CoDゴーストでマルチプレイヤーを選択し、ストアを選択したら【ストアに問題が発生しています】と表示されて、CoDゴースト内からストアに行けません。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

driveshinさん

2014/2/2414:03:31

日本国内ではまだストアが解放されてないので、PSNストアに直接行くしか方法はありません。
ストアが解放される予定も今のところ未定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katuhisa_m1さん

2014/2/2323:03:02

ゴースト内から行けないだけです。
プレイステーションストアから行けば買えますよ。

ppkaoi0820さん

2014/2/2212:03:14

いけません。
それだけです。まだ不具合が直ってないだけ。