ここから本文です

解決済みのQ&A

性欲を抑える方法

kingdom_hearts0031さん

性欲を抑える方法

性欲を抑える方法ってないのでしょうか?
ほぼ毎日のようにオナニーしてしまうのですが、
毛深くなったり体力が低下してしまうのが嫌なので、我慢しようと思います。
けれど、どうしてもしてしまいます。抑える方法を教えて下さい。
18歳・男

  • 質問日時:
    2007/7/11 19:31:02
  • 解決日時:
    2007/7/14 23:15:47
  • 閲覧数:
    40,595
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

silent1216さん

性欲を抑えようなんて考えないで下さい。

性欲やオナニーは自然なことです。
恥ずかしいことでも、悪いことでもありません。
毛深くなるなんて嘘です。

私が18歳の頃は毎日3回ぐらいしてました。

性欲を抑えるなんて、背が伸びるのを押さえつける
ようなもので、健康的なことではありません。

無理に我慢すると不健康なことになりますよ。
おおいに楽しんで励んで下さい。
そのほうが健康的で、自然です。

ただ、食事によってある程度コントロールはできます。
果物・野菜は性欲を抑えます。
肉類、特に牛肉は性欲を増進します。

いづれも特効薬というほどの効果はありませんが、
まったく影響が無いわけでもありません。

でも、菜食にしたからといって性欲がなくなるわけではありません。
性欲は健康の証ですから、上手につきあいましょう。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yorozuyashigeさん

無理して抑える方が体に悪いですよ。自然現象ですから。
まぁ、どうしても抑えたいならオナニーする体力が無くなるくらい運動するとか。

haruharu110japanさん

でなくなるまで絞りだすオナニーは体にこたえますが、一日一回程度、つくりだしたぶんは放出しないと精神的にきついでしょう、若いのだし(笑)
毛深くなるのは迷信です、体力の低下は若干あるかもしれません(セックスの比ではないですが)
寝る前の儀式にして、スッキリしてから疲れて気持ちよく寝付くというのはどうでしょうか!?

doianjpさん

抑える必要はありません。

18歳なんて一番盛んなときです。

毎日したって、それが普通です。

おかしくもありません、世の男性はみんなそうやって大人になるんです。

それと、オナニーしたからといって毛深くなりません。

体力が低下するっていったって大したことありません。

むしろ、いっぱいして女性とのエッチに備えましょう。