解決済みの質問
一番効く精力剤は何?
一番効く精力剤は何?
いま赤マムシ100%の粉末を1ヶ月飲んでいますが、あまり効果を感じません。
前にDHCのマカを飲んだんですがこれもイマイチでした。
調べたらDHCはあまり評判がよくないので他の会社のマカを試そうかどうか迷っています。
すっぽんも試してみたいですが通販しか売っていないので心配です。
バイアグラとかみたいな薬じゃなくて、自然の生薬みたいなので一番効果がある精力剤ってないんでしょうか?
精力は普通くらいなんですが、一度勃起しすぎて困るくらい勃起してみたいです。
-
- 質問日時:
- 2007/7/13 19:00:44
-
- 解決日時:
- 2007/7/15 18:44:51
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 25,381
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
それはスッポンが一番ですよ、私はこれで7年間の半EDが直り、それは嬉しかったですよ。男性なら分りますよ。まず朝勃起で歓喜、夜は一晩中勃起も珍しくなく、絶倫で妻が死んじゃうと逃げ出し、外でしてきてと浮気公認ですよ。飲む量で効き目がかわります。私は日あたりの2~3倍飲んでいて月3400~5100円で安く効き目が凄い。大テント、パンツ破れて困って量を減らしてもっと安く済んでいますよ。世田谷自然食品0120-933-552だったです。お勧めしますよ。経験で赤マムシやマカは効きが悪く高いです。、最高性交持続時間は7時間で女がダウンしましたが私は未射精でした。追加、下の方業者です。経験に優るもの無し。真実ですよ。業者など消去すべきです。腹が立ちます。
- 違反報告
- 編集日時:2007/7/14 23:50:17
- 回答日時:2007/7/13 20:27:03
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
17人が役に立つと評価しています。

