ここから本文です

解決済みのQ&A

静岡から新幹線で東京まで行こうと考えています。 新幹線往復で買ったら割引とかあ...

ahoj187さん

静岡から新幹線で東京まで行こうと考えています。
新幹線往復で買ったら割引とかありますか?
一番安く買う方法は金券屋で買うことでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/7/14 09:36:08
  • 解決日時:
    2007/7/29 03:20:06
  • 閲覧数:
    4,238
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

titanum_magicさん

「こだま」でいいんならこんなの....
http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html
(「静岡発」は駅名をクリックしてください)
但し、「添乗員なしの旅行ツアー」としての取り扱いですので、通常の切符に比べると制約がありますので念の為

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/14 09:46:45
  • 回答日時:2007/7/14 09:43:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

get_wild2007さん

残念ながら静岡と東京の往復割引きっぷは設定されておりません。
6枚つづりの回数券ですと、「東京ひかり・こだま自由席回数券(在来線駅出発)」もしくは「ひかり・こだま自由席回数券(新幹線駅出発)」のご利用となります。

一般的に往復だけでしたら、皆さま金券屋で回数券のばら売りを買われて使用されております。
静岡駅前でも各区間の新幹線回数券は取り揃えられております。

※回数券は8月11日~20日はお盆のためご使用いただけません。