ここから本文です

テラリアのクトゥルフの目玉が倒せません!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syakisyaki2569さん

2014/3/206:35:56

テラリアのクトゥルフの目玉が倒せません!!

閲覧数:
1,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/211:06:42

装備を整えましょう。銀で作った防具装備なら行けると思いますよ。

あと武器は遠距離攻撃の武器があるといいです。弓矢か銃がいいですよ。

後は戦う場所を平らに作った方がいいです。そして木の足場で空中に足場を作るとさらに戦いやすいですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2014/3/216:24:04

クトゥルフはまず遠距離からの攻撃がいいと思います。
体力が半分以下になると第二形態になりしもべを召喚しないかわりに防御力が下がり攻撃力が上がります。
第二形態は突進が連続に来るので交わすのも難しいのでゴリ押しになりますかね。
自分は一応金装備で金のゆみ弾は火の矢で炎症ダメージを与えつつ第二形態は弓ときどき金の剣で倒しました。