ここから本文です

ワールドオブタンクスが起動できない

a508017861さん

2014/3/512:51:14

ワールドオブタンクスが起動できない

XPでwotを起動したいんですが、
ログイン画面は出てくるんですが、
そこを入力してメインメニュー?に行こうとすると、wotが強制終了してしまいます。
何度やっても起動出来ないのでここで質問させてもらいます。

どうしたらできるようになるのでしょうか?
一応スペックはこんな感じです。(どれ書いたらいいかわからないから適当に書きます。)
【CPU】Intel Celeron 530 1.73GHz
【RAM】1GB
【OS】Windows XP Professional SP3

回答お願いします。

補足起動諦めた方がイイ感じですかね?
また、コノ環境で出来るオンラインゲームはありますか?

閲覧数:
812
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/513:32:23

WOTを動かすのにスペックが足りていない可能性が大です。
最低設定でCPUは「2.2GHz(シングルかデュアルコアかは分かりません)」、メモリが「1.5GB」、グラボが「Geforce 6800GT以上」です。
最低動作環境にも届いていない感じですね。

【補足】
うーん、諦めた方が良いかもしれません。
基本的に3D表示のゲームはグラボが必要になります。
出来るとしたら2D表示のゲームくらいでしょうか。
例を言えばメイプルストーリーとか、ル・シエル・ブルーとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lexus_207さん

2014/3/520:28:54

パソコン結構古いですね、起動もプレイも無理です。


CPUの能力が低すぎます、それとXpはもうサポートが切れますので使い続けるのもいかがなものかと思います。

消費税が上がる前に「Wotがストレス無く遊べるPC」と言って電気店でPCを買いなおした方がいいです。

sirubia011さん

2014/3/517:31:42

CPUのパワーメモリの少なさ諦めたほうが懸命です。PC買い換えたらどうです?BTOあたりのPCだったらあまり高額にならないのでは?自分は自作PC使ってます