ここから本文です

「国民健康保険税」どこの市町村が安いですか?また、どこが高いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

itukatitamitiさん

2007/7/2020:25:21

「国民健康保険税」どこの市町村が安いですか?また、どこが高いですか?

閲覧数:
23,178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

almeida616さん

2007/7/2020:33:42

http://www.tax-123.com/melmaga.html
このサイトでは、年収420万円の人の国民健康保険料が都道府県別に計算してあります。
これによると・・・
最も安いのは、東京都八王子市の24万2370円
最も高いのは、福岡県福岡市と石川県金沢市の53万円

質問した人からのコメント

2007/7/22 09:01:25

倍以上開きがあるんですね。引っ越せばいいのかなぁ(笑)ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

junta1214jpさん

2007/7/2020:28:05

そんなに開きはない。東京都が安い。高いのは破綻 夕張では。