ここから本文です

漫画「となりの関くん」に恋愛要素は含まれていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakura122_chieさん

2014/3/1206:43:57

漫画「となりの関くん」に恋愛要素は含まれていますか?

現在放送中のアニメを見ていて原作漫画がとても気になりました。
アニメ10話はクラスメイトの後藤さんが関くんと横井さんの関係を勘違いするエピソードでしたが、現在発売されている原作5巻までで、横井さんが関くんに恋愛感情を持っているような描写はあったりするのでしょうか?それともただクラスメイトが勘違いをしているだけなのでしょうか?

既読の方、よろしければ教えてください。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reinan0170さん

2014/3/1206:47:08

ありませんよ。
ただ後藤さんが勘違いしているだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nwofbgfvさん

2014/3/1220:35:35

お互い全くありません

後藤さんの飛躍しすぎの
勘違いです