ここから本文です

パンストのサイズなんですが、MやLの前にJが付いて、JMなどと表示されている...

skylinevvvさん

2007/7/2023:56:43

パンストのサイズなんですが、MやLの前にJが付いて、JMなどと表示されているものがあります。
どういう意味ですか?

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2100:04:39

身長やヒップのサイズが表示されていると思いますが、普通のと比べると太め用になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miketyo3さん

2007/7/2100:00:28

ゆったり型の意味だと思います。