ここから本文です

ドラクエ イルルカで冥獣王ネルゲルの作り方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryuichi1467さん

2014/3/1506:51:31

ドラクエ イルルカで冥獣王ネルゲルの作り方教えてください。

閲覧数:
352
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2300:11:16

それは魔戦王ではなく魔戦ネ申です?
ぜメルギアスxネルゲル。
ネ申社レーダー・メテスは現在のキーで分配されました。
また、今、多数の中でさらに名前のない暗さの王さえ作ることができた人がいます。
冥獣王ネルゲルは冥王ネルゲルおよびセンメル・ギアスです?
冥王ネルゲルは保護者ラズバーンxネ申社レーダー・メテスとして話ですが、冥獣王はまだ理解されません。
ネ申社レーダー・メテスが分配され確認することができない場合、冥獣王のコンビネーションを知っても、それは意味のあるかもしれません、当分の間。
暗さの王、さらに、なしで、すみません、そして名前それが行いました。
そこに、である冥王と魔戦王の中で冥獣王、冥獣王、および間隔の暗さの王の名前はさらにない。
しかし、名前はさらにありません それは弱い。
冥獣王の方向はよい寛容です?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1616:57:14

魔戦王じゃなくて、魔戦神じゃない?

aphasia7224さん

2014/3/1517:34:34

ぜメルギアス×ネルゲル

2014/3/1509:21:32

神殿レイダメテスはプレゼント鍵で配信されました。
そして名もなき闇の王まで作れた人は今おおぜいいますよ。

冥獣王ネルゲルは冥王ネルゲルとゼメルギアスです。

編集あり2014/3/1521:10:09

冥王ネルゲルが守護者ラズバーンx神殿レイダメテスって話ですが、冥獣王はまだわかっていません。
とりあえず、神殿レイダメテスが配信されるなどして検証できなければ冥獣王の配合を知っても意味ありませんよ。


[補足]
すいません、名も無き闇の王できちゃいました。冥王と魔戦王で冥獣王、冥獣王と狭間の闇の王で名も無きです。
でも、名も無き弱いですよ。冥獣王の方が良い耐性です。