ここから本文です

艦これ z1入手方法

質問者

tantanpocowanさん

2014/3/1519:05:39

艦これ z1入手方法

z1の入手条件は、遠征の達成だと聞いて遠征に出しているのですが、4度成功して未入手です。何回の遠征成功ででるもんなのでしょうか?ランダムもしくは5回成功とか定数があるのでしょうか?

閲覧数:
1,347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

編集あり2014/3/1519:15:27

新しく追加された任務の「潜水艦派遣による海外艦との接触作戦」の達成報酬でZ1は入手ですよ。
遠征の「海外艦との接触」のクリアが、任務の達成条件ですが、遠征の達成自体で報酬は貰えないです。


ちなみに、既にご存知かもしれないですが・・・
任務「潜水艦派遣による海外艦との接触作戦」を出すには、「第一次潜水艦派遣作戦」を始めとする複数の任務の絡みで48時間の遠征の達成を計4回はこなしている必要があったりしますね。

質問した人からのコメント

2014/3/15 19:19:08

降参 よく見たら、クエスト一個達成していませんでした。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hayamasa_136さん

2014/3/1519:14:37

任務「潜水艦派遣による海外艦との接触作戦」を達成すると報酬でもらえます。
遠征の「海外艦との接触」成功で達成できます。