ここから本文です

佐川急便のフリーダイヤルは何番ですか?

質問者

oozumou20022001さん

2007/7/2511:01:43

佐川急便のフリーダイヤルは何番ですか?

閲覧数:
11,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y1021さん

2007/7/2511:09:03

佐川急便はフリーダイヤルを用意していません。
(自動音声の再配達依頼ならフリーダイヤルがありましたが番号は忘れました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rumi_san2004さん

2007/7/2511:12:03

◇お見積り・お問合せフリーダイヤル(全国共通):0120-1000-40

荷物の問合せであれば、発送店もしくは到着店に問い合わせたほうが早いし確実だと思います。