ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーショッピングのタイムバーゲンでひとつ限りの商品を買おうと待ち構えて定時...

adress125syotaさん

ヤフーショッピングのタイムバーゲンでひとつ限りの商品を買おうと待ち構えて定時一分前から更新連打で待ち構えていたのですが「カートに入れる」すら出てきません。二分たったところで、売り切れました・・

皆さんはどうでした?

  • 質問日時:
    2007/7/27 15:08:08
  • 解決日時:
    2007/7/27 15:25:58
  • 閲覧数:
    1,044
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

santarou7315さん

注文を確定まで初めていけたので、これはいける!と大喜びしたら「カートに在庫のない商品が入っています」と出てきました。
前回は全然つながらなかったので、勝手に今回は買えた気分に一気になっていたので落ち込みも激しいです。

質問した人からのお礼

  • 爆笑もうやめてやるー!こんなぼろパソコンじゃ無理だ、チクショー(笑)
  • コメント日時:2007/7/27 15:25:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syaiko2525さん

争奪戦に勝った試しがありません。
最近ではもう最初から諦めています。
大体新規と書かれている人がゲットするようですが、何かからくりがあるような気がしてなりません。
普通にやって買える方がおかしいと思ってます。
買えた人にお話伺いたいですね。(限定1点の品)