ここから本文です

解決済みのQ&A

遊び人の男の人が本気で好きになる女のタイプを教えてください・・・!

potehiyuさん

遊び人の男の人が本気で好きになる女のタイプを教えてください・・・!

  • 質問日時:
    2007/7/29 22:17:51
  • 解決日時:
    2007/8/2 19:53:47
  • 閲覧数:
    22,214
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

nicomidoさん

自分というものをしっかり持ってる人です。遊び人が相手にしてきた女性は
彼のいいなりになる人が多かったのだと思います。だから遊ばれるのです。
自分の気持ちや意見をしっかり言えて流されなければ、彼も一目置くでしょう。

質問した人からのお礼

  • 一安心私も男のいいなりになるタイプなので遊ばれてばっかりです・・・泣
    でも、やっぱり遊び人ばっかり好きになっちゃうんですよね・・・。
  • コメント日時:2007/8/2 19:53:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

oceanroad1999さん

干渉しない女だろうと、
結局はセックスしてつきあいが長くなり時間が経つと、他の女と同じになるんじゃないですか。

その人の人間性を代表する物が、思いやりのある人でも、
包容力があり、責任感のある人でもない、


質の最低に悪い、遊び人なんだから、
1人の女でさえ、絶対に幸せに出来ない男として、割り切って捨てられるか
捨てるまでつき合う以外に無いのではないでしょうか。

ynn09さん

 自分の理想となる人が現れた時。
それは、人それぞれ理想が異なるので、具体的にはわかりませんが。

viviannennさん

・べたべたしない
・やきもちをやかない
・他の女性の詮索をしない

みたいな所でしょうか。普段モテていて遊んでいる男性は
逆に自分になびかない(興味を持たない)女性が気になる
ようです。
上の条件をみると一見都合の良い女性のように見えますが
私自身、遊び人と言われる人にモテます・・
根本的に淋しがり屋でワガママなタイプが多いので、いちいち
動じない女性の所に戻ってくる傾向があるのではないでしょうか。

pesuke0726さん

自分の思い通りにならない女。
今までのペースをくつがえされたときにペースが崩れて燃える。
ただ落ちてしまったら分からない。。。。

micchann_veryさん

遊び人の人って 基本的に『狩猟型』なんですよ。

だから 手に入れるのが難しければ難しい相手ほど 燃えるんです。

早い話が恋愛もゲームで 駆け引きが上手い女性なら相手の心まで取り入れることができるかも知れま

せん。