ここから本文です

抱き枕 ピーチスキン製を取り扱ってるところの判断(信頼度)は? 今度始めて抱き...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakikenn2073さん

2014/3/1801:20:32

抱き枕 ピーチスキン製を取り扱ってるところの判断(信頼度)は?

今度始めて抱き枕カバーを購入しようと思っています。Amazonの「Topcos」というショップの抱き枕を購入しようと想います。

そのショップでは、ピーチスキンから2wayトリコットまで扱っているのですが、ネットで色々調べてみると「ピーチスキンは中国製だから信頼出来ない~」等の意見が見受けられます。(私が買う予定なのは2wayトリコットの抱きまくらです)

ですがそのショップのアマゾン評価を見てみるとかなり高く(過去1年間の評価:4.6 評価数:85)、信頼できるお店なのか迷って(?)いるところです。

このショップは信頼に妥当するお店なのでしょうか。慣れている方や購入経験のある方、あまり知識のない私に教えていただけるとありがたいです。

一応URLを貼っておきます。(リンク先R-18商品です) http://amzn.to/1ecgn4s

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dffnf831さん

編集あり2014/3/2023:36:10

100%悪徳業者とは言わないが、出品者の住所が中国であるということ。
普通カバーは1万前後が相場であることを納得した上で買えばいいと思います。

おすすめは出来ません。
自分だったら絶対買わないです。
評価も自演の可能性もあるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fumirakoさん

2014/3/2215:18:32

ピーチスキン=海賊版です
とらのあなでピーチスキン素材の正規品?を見たことがありますが、
例外中の例外で、基本的にはピーチスキン=海賊版です
大体ピーチスキンの正規品があったとしても、海賊版を発売してる企業が
売ってるか、海賊版を発売してる企業に頼んで作ってもらってるかの二択でしょうしね