ここから本文です

解決済みのQ&A

長野新幹線あさまの指定席は8両中何両ですか??

takanao2325さん

長野新幹線あさまの指定席は8両中何両ですか??

補足
あさま515号はどうですか??
  • 質問日時:
    2007/8/4 10:52:49
  • 解決日時:
    2007/8/19 03:23:48
  • 閲覧数:
    5,461
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

booh0326さん

通常は4両です。

以下の列車で編成違いや変更があります。

◇下りの505~537号の奇数列車と、上りの508~554号の偶数列車については日付によって4号車を指定席に変更。

◆下りの503号と541~553号の奇数列車、および上りの500・504・506号は、1~5号車が自由席となっていますが、日付によって503号の4号車・5号車と、その以外の5号車は日付によって指定席に変更。

◇下りの501号は1~6号車が自由席。日付によって4~6号車が指定席に変更。

◆下りの551号と上りの502号は7号車のグリーン車を除いて全車自由席。5・6・8号車は日付によって指定席に変更。

◇559号は自由席の1~4号車のみ乗車できる。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hatukaitisiyakusyomaeさん

2~4両です。列車や日にちによって違います。