ここから本文です

解決済みのQ&A

強姦、和姦、輪姦はどう違うのですか?

lyas754さん

強姦、和姦、輪姦はどう違うのですか?

  • 質問日時:
    2007/8/4 11:28:34
  • 解決日時:
    2007/8/6 11:55:49
  • 閲覧数:
    6,419
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tiewnokouryudaさん

強姦‥レイプのこと 女性の同意を得ずにSEXすることです。

和姦‥これもレイプですが 妻や彼女のSEXをする間柄にあって、
 同意を得ずに強引にSEXすること
 例えば、今日はしたくないと妻がかたくなに拒んだのに、暴力をふるって
 力任せにSEXした‥ など (つまりは、性的家庭内暴力のこと)

 ↑上の方の回答は間違っていますよ 同意があるSEXは、「不倫」であれ「近親相姦」であれ
 ただの「性交」です

輪姦‥複数の男性が一人もしくは圧倒的少数の女性を強姦(レイプ)すること

罪の重さは 輪姦>強姦>和姦 となります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/5 02:01:57
  • 回答日時:2007/8/4 17:08:17

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう。
  • コメント日時:2007/8/6 11:55:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

r_e_i_n_t_zさん

強姦は、女性の同意無く無理やり犯すこと。

和姦は、同意があってHすること。普通ぽいけど要は不倫のような人に知られたくない相手とすること。

輪姦は、強姦の男複数形。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/4 12:22:33
  • 回答日時:2007/8/4 12:00:35