ここから本文です

解決済みのQ&A

金、銀、銅、それぞれ何度で溶ける?

koiumjnさん

金、銀、銅、それぞれ何度で溶ける?

  • 質問日時:
    2007/8/6 10:43:09
  • 解決日時:
    2007/8/6 12:08:06
  • 閲覧数:
    2,982
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

titanum_magicさん

めんどーくせー....
これを見ろ
http://ccinfo.ims.ac.jp/periodic/indexj.html
(各元素をクリックすると詳細が出ます それに融点も書いてあります)

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mia2049013さん

訳すると
1065℃ 962℃ 1084℃

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/6 10:47:52
  • 回答日時:2007/8/6 10:47:07