ここから本文です

中学生の時レイプされました。 中学2年生の時、部活の顧問にレイプされました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marimorimorimo0227さん

2007/8/709:59:30

中学生の時レイプされました。

中学2年生の時、部活の顧問にレイプされました。
当時、所属していた部活の部長だった私は、毎日、部活終了後に後片付け、戸締りをする為、最後まで残っていました。

とても信頼出来る先生で、色々な相談事をして、
"将来は教師になりたい。こんな先生になりたい”と思っていました。

そんな先生からレイプされました。
戸締りをして帰ろうとした時、後ろから羽交い絞めにされました。
泣き叫びましたが、部活終了後というのもあってか、誰にも気付かれませんでした。
初体験がレイプで、そのショックや、痛みで死んでしまいたかったです。

今、思えば部活も辞めてしまえば良かったのですが、突然、辞める事も出来ず、部活を休んだりすると、色々と理由をつけ呼び出されました。
写真まで撮られていたので怖かったのです。

学年主任の先生で、彼は当時48歳でした。
勿論、既婚者です。

そして、私が彼に強く出られなかった理由が、もう1つあります。
"これ以上何かするなら、両親に話す"と言うと、彼は私に言いました。

"妹が入学してきてたね。妹が同じ学校に居るのを忘れるな。"と。

復讐も考えました。
裁判も考えましたが、根性の無い私には無理でした。

20代前半になった今でも思い出し、夢に見ます。

どうすれば忘れられますか?

1年前、休日にバッタリ彼と会った時はニヤニヤしながら

”元気か?”

と声をかけてきました。
私は挨拶どころか、過呼吸を起こしてしまいました。

どうすれば、この忌わしい過去から逃れられますか?
どうすれば忘れられますか?
私は彼に謝って欲しかっただけなんです。

その願いも

"ワケの分からん事を言うな"と一言で片付けられました。

復讐でもかまいません。
何か忘れられる方法を、誰か教えて下さい。

補足やはり、知恵袋で助言を頂こうと思ったのが間違いなんですね。
モンゴルに行けだとか、この話を嘘と疑われるだけで、もうつかれました。
有難うございました。

閲覧数:
90,463
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/710:59:23

非常に辛い体験をされたのですね。
私は男ですので、「レイプ」って、どんなに痛くて辛くて悔しいものかは
想像は出来ても実感は出来ません。

「復讐」は、合法的に行なうとすれば、裁判しかないでしょう。
しかし、7~8年経っている事から、実際上、限りなく不可能でしょう。
あなた自身の記憶も、それに「密室での出来事」ですしね。

証拠が無くては人を裁くことは出来ません。
「時効」ってものもあります。

彼が自発的に認めると言う事は考えられません。
50代で、教頭や校長も射程距離に入ってる人が、自分から全てを失う
ような事をする筈がありません。

考えられるとすれば、「次」を狙うしかないでしょう。
レイプ犯は病気ですから、繰り返し行なう性癖があります。
彼を常に監視し、「次」をやったとき、写真とか、ビデオなど、「動かぬ証拠」
を突きつける。或いは警察に届ける。

レイプは親告罪ですが、中学生などに対するレイプは親告罪でなく第三者
でも告発する事ができると思います。

しかし、これも24時間、常に監視する事など、実質的には不可能です。
敵は、密室で行う事を常としてるでしょうし、それなりの用心深さも持ってる
でしょう。
都合よく、貴方の見てる前で「事」に及ぶのは期待できません。

やはり、かれに復讐するとすれば「罠をかける」以外に無いでしょう。
貴方自身、或いは、もっと若い(幼い)女の子をエサに、「レイプを仕向ける」
のです。
そして、その現場を映像にとって、証拠とする。
勿論、この方法は「恐喝」という非合法手段ですので、警察には秘密です。

「家族にバラス」といって脅されたら、妻帯者には応えますね。

しかし、私としては、こういうことは「一つの提案」として挙げるだけでお勧めは
しません。そんな下衆野郎に関われば関わるほど、あなた自身が不幸になる
だけです。
そういう過去はお忘れになって、未来に向かって生きていただきたい。
新しい恋をして下さい、と申し上げたい。

今までの不幸を帳消しにするくらい、幸せになって下さい。

しかし、そいつは聖職者のクセに許せんなあ。

質問した人からのコメント

2007/8/8 11:41:52

難しい内容にも関らず、あたたかい御言葉を有難うございました。
うそや、ネタ等と疑うことも無く本当に嬉しいです。
すぐに自分の中で消化出来ることでは無いですが頑張りたいと思います。
sansui55552001さんの言葉を一生の支えにしたいと思います。
つらくなったときには読み返します。
有難うございました。
他にも、あたたかいアドバイスを下さった方、有難うございました。
頑張って生きていきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamma_coroさん

2007/8/713:32:42

体が発達段階で、体的にもダメージは大きいと思います。
なかなか人に言えることではないし、忘れるというのは
たやすいことではないと思います。

何かに自信をつけることによって、弱さをはね退ける強さを
持てると思います。
(言う・言わないではなくて)理解者は出てくると思います。

無理をしないで欲しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ostoandeeさん

2007/8/712:39:55

レイプされたら、半年以内に告訴しないと無効です。

私がそのようなひどい目に遭わされたら、そいつの家を放火でもするのだけど、そのようなこともできないだろうし。

いまだ、そいつのためにいやな思いをさせられているのはレイプがまだ続いているのと同じだ。

カウンセリングでも受けて,そのいやな思いを克服してはどうでしょうか。
いやな思いを忘れるのではなく、精神的に優位になって克服してみてはどうですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tykt1122さん

2007/8/711:21:22

2ちゃんに実名出して書き込んでみたら?
当時の学校名とかも全部載せて。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kurukrupa23さん

2007/8/711:07:30

http://www.npa.go.jp/higaisya/text/shien/torikumi/sei.htm
http://www.npa.go.jp/sousa1/index.htm
http://www.pref.yamanashi.jp/police/keiji/souiti7-1.htm

●性犯罪者被害者相談で検索してみて出てきたホンの一部です。
これは警察による被害者支援の具体的取組み 性犯罪被害者への公的機関の相談窓口を紹介しているリンクです。
クリックしてみてください!あきらめないでください!男の私にはこれくらいしかあなたにしてあげられません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/8/710:51:22

当時:中学2年=14歳、教師48歳
現在:20代前半を21歳として、教師55歳

そのクソ野郎は年齢からいって早期退職していなければどこかの学校の校長や教頭の座に収まっているでしょう。
復讐を考えているなら、強姦された本人として学校にメールするとか、県教育委員会に訴えるとか、家に直接電話をかけて家族にそんな事実があったことを暴露するとk、
それぐらいしかないかなぁ。

でも、それも辛い行動だよね。忘れることができるなら忘れておきたい辛い記憶を自らほじくりださなきゃいけない。10年弱の期間が経過しても過呼吸になるほどにその傷は癒えてないのなら、そのクソ教師に復讐することが自分の心を更に傷つけることになることの覚悟が必要だよね。

あなたが実現すべき目的がそのクソ教師をどうしたいのか、慰謝料を払わせるのはちょっと不可能でしょう。土下座させたいのならあなたの傷を白日の下に晒すことが必要です。しかし、時間の流れというのはある意味残酷で、本人も覚えてないとシラをきりとおすことができます。証拠がないから。

レイプなどの被害はただでさえ立証が難しいと聞きます。ましてや物証が恐らく存在しない現状で、そのクソ教師を追い詰めることはとても難しい、とこれは冷静な第三者の意見です。

あなたの心の傷を癒すために、何が必要なんでしょう。う~ん、そこまではわかりません。
とにかく、やるならやるで徹底的にとことんまで。中途半端に考えているならやめとくことをお勧めします。
----------------

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する