ここから本文です

2つの住所を入れると直線距離と走行距離がわかるホームページありませんか?教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

anshinmacyamiさん

2007/8/823:02:49

2つの住所を入れると直線距離と走行距離がわかるホームページありませんか?教えて下さい。

閲覧数:
7,349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asdoinfさん

2007/8/823:05:49

http://www.eneos.co.jp/drive/index.html

いつもこれで見てますよ~。高速利用の場合とか一般道だけの場合とかも出て助かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyu197931さん

2007/8/906:37:06

http://map.livedoor.com/map/route?URI=route

ウチの弟はいつも↑で検索してます

mxhyx348さん

編集あり2007/8/823:10:13

直線距離は分からないですが、 走行距離、ルートならGooの地図が便利です。http://map.goo.ne.jp/route/index.html