ここから本文です

解決済みのQ&A

V系で女性が居るバンドを教えてくださいッ

xxxm92xxxさん

V系で女性が居るバンドを教えてくださいッ

補足
しってますよ
黒猫ちゃん
  • 質問日時:
    2007/8/9 23:20:29
  • 解決日時:
    2007/8/24 03:28:35
  • 閲覧数:
    3,134
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ancafe_opaopaさん

陰陽座・犬神サーカス団・カトレア・ZELLA
などは女性Voですね。
LISNOIRは、全員女性のV系バンドです。

あとは、ギャルバンで
ドゥードゥースクラッチぁゃぴ
というのがありますが、今はそっちより
「あや」という名前で階段ライトのVoで活動しています。
階段ライトは全員女性です。

それと、セッションなどで活動している方なら「琉菜」などがいます。
バンドではないですが・・・><

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/16 17:10:33
  • 回答日時:2007/8/16 15:56:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

millionmilesfromhome001さん

陰陽座は、もちろんご存じですかね…;