ここから本文です

エッチの時の挿入時間について真面目に質問です。

fireshootdriveshootさん

2007/8/1202:44:44

エッチの時の挿入時間について真面目に質問です。

男女ともに答えて頂けると助かります。
男性の皆様は、エッチの時に平均でどの位の時間挿入されていますか?
女性の皆様は、エッチの時に平均でどの位の時間挿入されていたいですか?
ぼくは彼女に最低でも30分は持ってくれないと嫌だと言われました。30分ももつものなのでしょうか?
ぼくは頑張っても5〜10分程度が限界なのですが、皆様のご意見を伺いたいです。

閲覧数:
59,377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukuro_qさん

2007/8/1723:55:08

同じ女性(彼女)としているときでも、「あ、今日、持ちそうもない」というときもあれば、「あれ、今日、全然行く気になれない」ということがありますからね。溜まり具合と、精神的なものもあるのかもしれません。
前戯をいっぱいしてあげれば、5分でも女性は逝くと思いますよ。入れただけで逝っちゃうときもありますし。彼女も入れている時間をどうのこうのではなく、”逝かせて”ということ望んでいるのでは?「30分は持ってくれないと」・・というくらの女性だから、前戯で「コレ気持ちイイ?どうされたい?」と聞いたら正直に言ってくれるのではないでしょうか。そっちのテクニックを磨きながら、挿入の回数も増えれば、長持ちするようになりますよ。あ、挿入のときも、その女性なら、色々聞きながら気持ちイイ、ポイントを見つけるのもいいかも

質問した人からのコメント

2007/8/18 07:55:44

降参 なるほど!ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sadist0422さん

2007/8/1323:42:51

最長挿入時間は
 2時間
ですが、
 普段からいくことがない
ので、持続時間は行為の時間中ずっとって感じですね。

 長すぎても、短すぎても女性には地獄でしょうね。
 2時間の時には、「性器が痛い」って起こってましたよ^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sumiyu1220さん

2007/8/1217:34:01

頑張っても、5分か10分ならば。。会う前に。。先に抜いておくのもいいかもね・・

自分さえ良ければいいなんて、引きますよ^^;

相手の感じてる場所もつかんで、たっぷり愛してあげる事も大事ですよ・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ae25209833さん

2007/8/1215:51:22

質問を確認したいのですが、彼女が言っていたのは挿入時間ではなく勃起している持続時間ではないですか?5分や10分で萎えてしまうが再度刺激を与えれば、また勃起するのであれば指や小道具などを用いて間を持たせながらイカせてあげればいいのではないでしょうか。あなたがイってしまうのが5分というのであれば前もって抜いてしまい刺激を与えないようにしその間を手わざなどで時間調整をしてみてはいかがでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taogoroさん

2007/8/1206:19:03

男性です。
友人の中には、3分しかもたないという男がいますね。子だくさんです。笑
1時間でも挿入OKという男もいます。射精はなしでですね。
訓練により、20分や30分は持続するようになると思いますよ・・・・。
訓練法は、いろいろ紹介されていますから、試してみてください。

5分ほどだと、突撃してすぐに玉砕といった感じになりますね・・・・。
イキそうになったら、抜く・・・気持を落ち着ける。また入れる・・・という実地訓練が一番いいかな。
彼女の協力が必要ですね・・・。協力してもらって、トレーニングしてみてはいかがですか?
がんばってください。

1回が短いなら、すぐに2回戦を開始するという手もあるかと思います。笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する