ここから本文です

解決済みのQ&A

セキュリティ保護のため、このサイトのよる、 ファイルのダウンロードがInter...

zx44aさん

セキュリティ保護のため、このサイトのよる、
ファイルのダウンロードがInternet Explorerにブロックされました。オプションを表示するには、ここを
クリックしてくだい...
と出できます。

これを、消すには、どうすればいいの?

補足
判断力ってな~に???
  • 質問日時:
    2007/8/12 15:45:40
  • 解決日時:
    2007/8/12 16:14:54
  • 閲覧数:
    27,211
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naostar2さん

そのファイルをダウンロードしてよいなら、
そのバーをクリックしてダウンロードを許可してください。

また、この確認を出ないようにするには

「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「インターネットオプション」を選んでインターネットのプロパティを開きます。

次に「セキュリティ」タブ→「レベルのカスタマイズ」をクリック

最後に「ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示」を有効にしてOKボタンを押してください。

質問した人からのお礼

  • 降参キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!! できますた。ありがとうございますた。
  • コメント日時:2007/8/12 16:14:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakuzatchiさん

あなたの判断力が試されています。
画面に表示される内容と、あなたの目的とを勘案し、あなたにとって一番納得できる操作を行ってください。