ここから本文です

知恵袋で検索してからトップの画面などに戻る方法は…?

質問者

satoimokaさん

2007/8/1623:55:32

知恵袋で検索してからトップの画面などに戻る方法は…?

検索をかけて何ページか見た後に、My知恵袋やトップに戻ろうと思ってもクリックする所がありません。
仕方なく『戻る』を連打して戻るのですが、これしか方法はないのでしょうか?
見たページがあまりにも多いと、改めてヤフーを立ち上げてからの方が早いのでそうする事もあります。

閲覧数:
473
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/1623:57:13

一番上の こんにちは ○○○さん の横に my知恵袋 というリンクがありますよ
アドレス 戻るボタンの下あたりに

質問した人からのコメント

2007/8/17 11:44:11

驚く おぉ~!ホントだ!!気付きませんでした。
ありがとうございます♪
他の皆さんの回答も参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rerere_ykhmさん

2007/8/1700:31:47

左上の戻る進むのボタンのあたり、小さい▼印を押すと
最近表示したページへ飛べます。覚えておくと便利ですよ。

2007/8/1700:24:47

タイトルをクリックするとトップページに飛べます。
知恵袋の場合は左上のYahoo!JAPAN知恵袋と書いてある所ですね。
これは多くのサイトで通用する方法です。

bellemisajpさん

編集あり2007/8/1700:00:42

おそらく検索して出した画面は、素の画面と二重になっている(もとの画面の派生画面)ので、検索画面をXでクローズすれば、普通にページの紫色の帯の上に赤字で【トップ】とある画面になると思います。それで【トップ】画面が開けます。

basara_yoさん

編集あり2007/8/1700:04:01

そう!そう。。。困りますよね。。。
私は、右上の「Yahoo!知恵袋とは」に行って、「Yahoo!知恵袋トップ」に行きます。

補足:
あっ、ほんとだ。。赤い文字のYahoo!知恵袋のところをクリックするとトップに戻る。。。
賢くなりました。。

こんにちは、○○さんのすぐ下。。これってクリック出来るのを今日知りました。