ここから本文です

解決済みのQ&A

「潮吹き」は気持ちいい?

makosmaball0201さん

「潮吹き」は気持ちいい?

前回、前々回かその前くらいのエッチの時から、彼に指を入れられるか正常位で挿入されると、おしっこが漏れそうな感覚におそわれます。
彼にそれを言うと、「じゃあ気持ちいいんだね」と喜んでくれるのですが、残念ながら快感とはほど遠い・・というか、はっきり言っておしっこをガマンしているのにその場所を刺激される感じが気持ち悪くて、早く終われと思っちゃいます。
おしっこが漏れそうなのは、「潮吹き」の前兆だということらしく、知恵袋を読んでいると、「潮吹き」が気持ちいいと言う人もいるみたいです。ただし「イク」のとは関係ないとか・・?
私はまだエッチでイッたことがないので、彼とのエッチでイキたいです。
私が「潮吹き」の前兆を気持ち悪いと思うのは、まだその場所の刺激に慣れていないから?
これから先慣れてくれば、快感に変わるのでしょうか?
エッチでイクためにこれが新しいステップになるなら、気持ち悪さをガマンしてその先に行ってみようか・・って思います。大げさですけど(^o^;)
潮吹き経験のある女性の方、男性の方もアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 質問日時:
    2007/8/18 03:19:20
  • 解決日時:
    2007/8/21 13:59:24
  • 閲覧数:
    763,250
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuyoku_yasashikuさん

私は、潮吹きの体質で、今の相手とのセックスでは毎回必ず、何度も潮吹きします。

よく、潮吹きはおしっこしたい感覚と似ていると聞きますが、
全然違う感覚です。

私も、指を入れられたりして、膀胱を刺激されて、明らかに尿意を感じるときはありますが
それは潮吹きの予感とは全く違います。

潮吹きに「予感」は、無いと思います。
もちろん、潮吹きするのに必要なポイントを刺激されると気持ちいいのですが
いつの間にか勝手に出ているっていう感じです。

それと潮吹きとイクのは別な話だというのは、その通りですが
私の場合は、潮吹きすると同時にかなり強い快感を得ることがあるのも
事実なので、人によると思いますよ。

むしろ、潮吹きしないでイク人のほうが多いと思うので
潮吹きとイクことを結びつけて考えないほうがいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝多くの回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/8/21 13:59:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nameinu_gentlemenさん

潮吹きは別におかしなことでも、大したことでもありません。
誰でもいつでもコツさえ判れば吹かせることが出来ます。
あれだけの水分を溜めておけるのは膀胱しかありませんし、出るのは尿道口しかありえません。
尿と潮とどう違うのか? はっきりワカリマセンけど、尿素や老廃物が少ない??

潮は男性によって"吹かせられる”モノであり、女性が勝手に"吹い”たら、単なるお漏らしです。
事前にお手洗いに行って準備したにも関わらず、尿意を催すようなら潮だと思い込んで解放しちゃいましょう。
膀胱に水分が溜まってきて、膀胱壁であるGspotが刺激されて収縮し、尿意となるようです。

ただし、潮吹きは 我慢してて放尿するときと同じくらいの感覚ですので、大して気持ち良いもんじゃない。
ただ尿意を我慢することから解放されるので気分は良いでしょうね。
イク時に潮吹くことはあっても潮吹いてイクことはありません。

話の種以上のモンじゃありませんのでホドホドに。
余りしてるとちょっとの刺激でも放尿してしまうようになります。
老齢になって、締まりがなくなるかも知れませんので気をつけましょう。

sumiyu1220さん

イクのと、潮吹きとはまた、感じる感覚が違いますよ。。。

潮吹きは・・・気持ちがいいとは思わなかったですね^^;先にイッテしまった後だったので。。

あれよあれよ・・・・と、言う間に潮を吹いた”って、感じですね^^;

気持ちが悪くなるならば・・ちゃんと相手に伝えた方がいいですよ。相手は気持ちよくさせているつもりでも。。指だけでの刺激だけでは感じない人もいますから・・人それぞれですが・・・

騎馬位の体位でならば。。イケる可能性もありますよ。女性がもっとも。。感じれる場所ですからね・・あとは、挿入しながら、クリを刺激してもらえば、、、イケますよ。。^-^

yukiyuma28さん

同じ経験を懐かしく拝見しました。
家内があなたと同様の状態だった事があり、潮吹き前にとても嫌がりやめてやめての連呼でした。
(ただ単に、潮吹き=おもらしの感があり、汚れる・恥ずかしいの意があったそうです。)
不思議な事に、潮吹きに至る或いはイクが半々で、している事は同じなのになんで!という感が拭えませんでしたが、今はどっちでもいいように布団にバスタオルを敷いてしています。
家内いわく、最初の潮吹きを経験してみると、恥ずかしくなくなったとのこと。で、壁を乗り越えた感があるとのことです。

ちなみに、潮吹き数回の後にイクパターンと、潮吹き無しでイクパターンの2パターンがあります。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する