ここから本文です

ダークソウル2 篝火の探求者は無限ですか?有限ですか?

zbuy_siawcさん

2014/3/1819:58:51

ダークソウル2
篝火の探求者は無限ですか?有限ですか?

閲覧数:
2,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasikoba1110さん

2014/3/1901:25:52

有限ですね( ^ω^ )
ちなみにメリットとしては獲得ソウル量が増える。敵が周回レベルに強くなる(篝火の探求者を使ったエリアだけ)
敵がよくアイテムを落とす。
確かこのくらいだった気がしますよ
曖昧ですが、もしかしたら使ったエリアは無限わきになるのかもしれません

質問した人からのコメント

2014/3/20 16:56:22

成功 yasikoba1110さんへ
無限湧きになるかどうかは自分も知りません。他の有限または無限以外の効果は知ってましたがご親切にありがとうございます


koyomin46さんへ
今作が始めての方でしょうか?
周回に上限なんてありませんよ(^^)
ただ周回プレイによる難易度カンストはあります おそらく7周前後でしょうね!
わからないことがあるなら質問してみるといいかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koyomin46さん

2014/3/1820:06:41

何の限りを聞いているのかわかりませんが…

アイテム数の事を聞いているのなら、勿論有限です。進めていくうちに複数個手に入りますよ。

周回数の事を聞いているのなら、自分はまだ何周もしていないのでわかりません。

ですが、前作の最大周回数が7周だったので、今作も7周の可能性が高いのではないでしょうか。