ここから本文です

今日チャレンジタッチが届き、WiFi設定までは完了しましたが、ログインで毎回...

nijicyupiさん

2014/3/1922:09:40

今日チャレンジタッチが届き、WiFi設定までは完了しましたが、ログインで毎回エラー表示が出ます。
エラーコードはTE01-31U5-6010。
毎回、同じエラーで次に進めません。
同じ事象の方いませんか?

閲覧数:
2,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho_benesseさん

2014/3/2110:12:20

こんにちは、ベネッセ 進研ゼミ小学講座サポート担当です。

この度は、初回設定ができずに、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在、発生しているエラーは、弊社でシステム改修を行っております。
大変お手数ですが、もう一度、初回設定を行ってください。
また、再度、初回設定ができない場合は、進研ゼミ小学講座ヘルプデスクまでお電話いただけますようよろしくお願いします。

■進研ゼミ小学講座ヘルプデスク
0120-373-763(通話料無料)
※受付時間 月~金13:00~20:00、土10:00~20:00(日曜・祝日・ 年末年始を除く)
※一部のIP電話からは042-679-8337へおかけください(ただし、通話料がかかります)。
※音声ガイダンスでご案内いたします。お手元に会員番号を準備してご連絡ください。
※操作のお問い合わせの際は、<チャレンジパッド>をご用意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjfoxslotさん

2014/3/2000:14:06

んなもん
ベネッセに電話すりゃいいだけだろ
どんだけオコチャマなんだ