ここから本文です

AKB48team8のオーディションを受けました。最終合格者への連絡が、3月下旬となって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nonmeroxさん

2014/3/2116:24:05

AKB48team8のオーディションを受けました。最終合格者への連絡が、3月下旬となっているのですが、3月21日現在連絡はないので、諦めた方がいいでしょうか。

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhomnnさん

2014/3/2200:09:23

諦めてても期待してても、どちらでもいいんじゃない?どっちみち結果は変わらないんだから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2900:17:45

それは降参するか予期するかもしれません。あるいは、一体どれが十分ではあってはなりませんか。
結果がどうしても変わらないので。
質問者はその月末の意味を理解しない場合があるように見えます。
あなた?(私は次のことを期待しません、何人は中へ受け取ったか、以外は)
1バイトのインタビューであると実現された聴取は等しく何かではありませんか。
それはまだ可能でしょう。

2014/3/2222:32:13

諦めるというより、team8は、akbの全国ツアーを終わらせるために作った、という噂があるので、team8に入ること自体あまりオススメしません。

2014/3/2123:52:37

質問者様は下旬の意味を理解出来ていないようですね?

下旬は21日スタート
21日時点で連絡無いって当たり前じゃん
あなた以外に何人が受けてると思ってんの?
オーディションをバイトの面接なんかと同等に捉えてるんじゃないか?

2014/3/2117:37:33

下旬は21日から末日までですから
まだ可能性はありそうですが。