ここから本文です

オードリヘップバーンは屁をしますか? 友達はしないと言っています。。。

質問者

ampaaaaaaaanchiさん

2014/3/2122:38:57

オードリヘップバーンは屁をしますか?

友達はしないと言っています。。。

閲覧数:
140
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2123:46:07

する!
オシッコもする!、うんこもする!、SEXもする!、もちろん屁もします!

だってオードリーも人間だもの・・・。

投稿画像

質問した人からのコメント

2014/3/24 12:26:54

そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryudike2さん

2014/3/2302:48:11

大通りで屁をこいても、音がプなので咳き込んで誤魔化せば大丈夫かもしれませんが、バーンと爆発するくらいの威力があります。

mirarman3333さん

2014/3/2302:40:17

天使や女神なら絶対しません。
彼女はおそらく女神なのでしないでしょう。
仮に人間ならプッどころかブリブリしますけど。

newgakinchoさん

2014/3/2122:58:41

確かスクリーン内では無かったと思います。
確かアンジェリーナジョリーもだったと思います。
まさか私生活内でしたか?

nanannk1124さん

2014/3/2122:44:17

もうこの世にいないから、分かりません!

2014/3/2122:39:33

しませんねえ。たぶん