ここから本文です

解決済みのQ&A

フランス語で春 夏 秋 冬 はなんというのですか?

momoka7skyさん

フランス語で春 夏 秋 冬 はなんというのですか?

  • 質問日時:
    2007/8/23 19:22:24
  • 解決日時:
    2007/8/24 20:22:06
  • 閲覧数:
    24,193
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bials0072さん

printemps 〔プランタン〕 春

été 〔エテ〕 夏

automne 〔オートヌ〕 秋

hiver 〔イヴェール〕 冬

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keineimdimeiisxoさん

Printemps, été, automne, hiver,
http://translation.infoseek.co.jp/