ここから本文です

ゴルフキャディバックのフードカバー売ってませんか?

ken1959kenさん

2007/8/2413:35:12

ゴルフキャディバックのフードカバー売ってませんか?

ゴルフキャディバックのフードカバーのファスナーとボタンがつぶれてしまいました。メーカーはテーラーメイドで非常に重量感があるものなので、他の部分はしっかりしています。ゴルフショップで聞いても「フードカバーだけでは売っていません。」と言われました。どこかに無いでしょうか? 修理でもかまいませんが情報をお願いします。 ちなみに売っていないと言われたのは、東京「御徒町駅」横の二木ゴルフです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cityhitsujiさん

編集あり2007/8/2421:27:37

純正の「フードカバーだけ」を手にいれるのは、まず無理です。

仮にメーカーに在庫があって販売してくれたとしても、探す苦労と値段を考えれば、買い替えしちゃったほうがいいくらいではないでしょうか。
リペア業者も探せばありますが、オーダーメイドのバッグ(ビックリするほど高価なヤツ)製作業者が多くこれも結構なお値段になると思います。

結局、ファスナーとボタンを自分で修理するのが最も安くて早いと思います。修理キットはゴルフショップで手に入ります。修理自体は割と簡単ですが耐久性はイマイチでしたが・・・。

ただ、プロが雨の時に使う透明なフードカバーならば単品で購入できます。確かダンロップかブリジストンのゴルフ用品カタログで見たことがありますので、ショップに相談してみては(多分取り寄せになります)如何でしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル