ここから本文です

サドンアタックはゲームパッドを使用できる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokominn776さん

2007/8/2619:52:24

サドンアタックはゲームパッドを使用できる?

サドンアタックでキーボードとマウスを使う操作が難しくやりにくいので、PS2コントローラーとゲームパッドコンバーターを使用しJoyToKeyで設定したのですが、ゲーム起動後パッド操作では効かなくなりました。どこか忘れましたが、サドンアタックを低スペックPCで起動確認しているサイトにはパッド操作ができたとありました。

閲覧数:
10,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxy0918さん

2007/8/2620:06:14

キーボードで設定してあるボタンをコントローラに割り当てればいけるのでは?
詳しいやり方までは分かりませんが、不可能ではないと思います。

余談かと思いますけど、僕としてはキーボード+マウスが1番適していると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

umeo360さん

2007/8/2810:53:54

なんか特殊なソフトがいるみたいですよ。
でもFPSゲームはマウスとキーボードが一番いいですよ。

「サドンアタック、ps2コントローラー」に関する質問