ここから本文です

関東日帰りツーリングのおすすめルート

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

saya_saya_2222さん

2007/8/2903:08:57

関東日帰りツーリングのおすすめルート

友人二人とツーリングに行きます。
東京の東端と西端で、二人ともYZF-R1に乗っています。
友人は先日内科手術を受けたばかりなので、
日帰りで遠すぎない、グルメツーリングにしようと思います。
おすすめのツーリングスポットを教えて下さい。


新潟、伊豆、富士五湖、志賀草津はお互いお盆に行ったばかりなので、
それ以外だとありがたいです。


注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願します。

閲覧数:
3,267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sobatoosobaさん

2007/8/2906:26:56

海グルメ、山グルメで違いますが、海であれば房総は如何でしょうか?
海ほたるを渡って館山あたりまで海産グルメ。
山方面であれば、秩父・長瀞方面はいかがでしょうか?
旧荒川村方面は蕎麦の里でもありますし、
シイタケ栽培等ありその場で焼いて食べれるところもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkfht805さん

2007/8/3009:27:32

長野伊那のソースカツ丼、どじょ♪

桜花丼も美味しいらしい♪

2007/8/2906:14:11

軽井沢から鬼押し出しを越えて草津に行って、それから白根山に行って温泉。