ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンターフロンティアでセーブの仕方を教えてください。

kzhr0708さん

モンスターハンターフロンティアでセーブの仕方を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/8/29 17:32:24
  • 解決日時:
    2007/9/7 03:32:49
  • 閲覧数:
    3,222
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamo_papaさん

何もしなくていいです。自動にセーブしています。

お店で何か買ったとき、クエクリア時、武器・防具を買ったり強化した時・・・
もちろん、終了時にも。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

godhanditodaiさん

武器・防具を生産もしくは強化して、ボックスに送るか装備するか決める前まではセーブ段階ではありません。
ボックスに送る・装備する前なら強制終了すれば生産前の状態に戻ります。
ただし、悪質行為とみなされ、アカバン食らっても保障は出来ませんけどね。

oresama52000さん

セーブは自動です、終わらせる時にメニューから「ゲーム終了」を選ぶといいです。