ここから本文です

ウォレットに楽天カードは登録できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rinchan1vさん

2007/9/313:15:20

ウォレットに楽天カードは登録できますか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/313:22:00

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-28.html

VISA・MASTER付きなら、OKだと思われます・・・^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/313:21:30

問題なのは「どこが発行したカードか」ではなく「利用できる信販会社はどこか」です。

JCBまたはVISAなので問題なく登録できます。