ここから本文です

解決済みの質問

岩佐真悠子さんと児玉清さんは面識ないですよね?

jobuideさん

岩佐真悠子さんと児玉清さんは面識ないですよね?

「笑っていいとも」岩佐さんから児玉さんに引き継がれましたが電話では明らかに面識がないようでした。
フジテレビはそんなに金曜までに木村拓哉さんにつなぎたいんですか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

japonica662003さん

昔、同じ木村拓哉が「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出たときに次が常盤貴子だったんですが、電話で思わず「はじめまして」とやってしまい、アララな展開があったそうです。
しかし、それが縁で二人の共演が実現した事もあり、なにが幸いするかわからないのがこのコーナーでしょう。
もはや、みんながこのコーナーは番宣と密接な関係があることはお見通しなので、しょうがないでしょう。
「HERO」はフジの力のいれようが尋常じゃなく、私が驚いたのは「すぽると」の司会陣の前に「HERO]の宣伝があったことです。スポーツと関係ないじゃねぇと我知らず毒づいてました。

質問した人からのコメント

  • 笑うどういう流れで木村さんに流れ着くか楽しみだったんですが
    過去そんな強引な手口もあったんですね。
    勉強になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/9/4 13:03:26

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suto1967hさん

HEROの週なのね。。。。。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

09時42分現在

2232
人が回答!!

1時間以内に4,038件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する