ここから本文です

解決済みのQ&A

SDカードで削除してしまった画像を復元するフリーソフト(日本語版)はありませ...

maruchin123さん

SDカードで削除してしまった画像を復元するフリーソフト(日本語版)はありませんか?
CASIO EX-Z3で大事な画像写真を誤って削除してしまいました。

現在のSDカードの中身は今は1枚しかない。
(流れ)沢山画像ある → 全削除 → 1枚画像
沢山あった画像を復元できないでしょう?
フリーソフトであれば助かります。フリーソフトは英語版で読めないからダウンロードも出来ません。
出来たら日本語版のフリーソフトがあれば教えてください。
わかる方は復活できる強力なフリーソフトを教えてください。 お願いします。
お礼に500チップあげますから、、、。

  • 質問日時:
    2007/9/4 23:29:53
  • 解決日時:
    2007/9/19 03:27:21
  • 閲覧数:
    84,784
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

windows_pastaさん

「2006年 窓の杜大賞」で金賞を受賞した「DataRecovery」はどうでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/prize/2006/result.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery....

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/5 03:45:34
  • 回答日時:2007/9/5 03:43:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wakaba146さん

下記にいくつか紹介されているようです。
http://www.yukawanet.com/byozine/log/2007/04/post_355.html
私は「復元」を使っていますが、いつの間にかフリーソフトではなくなってしまったような。
ご使用は自己責任で。

abc59265さん

SILKYPIX 画像復活.com は知ってます。使ったことはありませんが、参考にしていただければと思います。
「データ復元」と調べてみれば他にもファイル復活ソフトがあったと思います。