ここから本文です

解決済みの質問

「メスを使わない脂肪吸引」と言われているエステ(吸引する機械を用いたリンパマ...

ID非公開さん

「メスを使わない脂肪吸引」と言われているエステ(吸引する機械を用いたリンパマッサージ)を受けた方はいませんか?かなりな値段がするのですが効果があるのか教えてください。またいくつか種類があるようなので「これがお勧め!」みたいなのがあればアドバイスお願いします。

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

やりましたよ。
私の場合、太ももにかなりのセルライトがあって、それをマッサージでつぶす(小さくする)のですが、かなり痛い。。。
リラクゼーションのエステではないので、精神的にやられます。

次第に小さくなるので痛みも和らぎますが、我慢すると大変な事になります。

足つぼマッサージに匹敵するほど、私は辛かったです。
でも、その分見返り(効果)もあるので、そこは安心してください。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

09時45分現在

2258
人が回答!!

1時間以内に4,088件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する